仙台市、泉区、内科、循環器内科、生活習慣病、予防接種、健康診断

診療予約

新着情報

新型コロナワクチン3回目の接種について

記事のサムネイル画像

当院でも、コロナワクチン3回目の接種を実施します。下記をご覧の上、希望の方は予約をお願いいたします。
円滑に予防接種をお受け頂けるよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

●当院でコロナワクチン3回目を接種可能な方
新型コロナワクチン1、2回目を当院で接種した方で、接種券がお手元にある方
仙台市より、1、2回目と同じ施設で3回目も受けるよう指示がありましたので、1、2回目を当院で受けた方のみ実施させていただきます。
3回目のみ当院で希望される方もいらっしゃると思いますが、当院の受け入れ体制も考慮し、今回は受け付けいたしません。
接種は接種券が届いた方が対象になります。接種券が届く前の予約は受け付けません。

●使用するワクチンについて
今回はファイザー社製ワクチンのみでなく、モデルナ社製のワクチンも当院に配給される見込みです。
ワクチンのメーカーの希望はお聞き出来ませんので、ご理解下さい。
1、2回目にファイザー製ワクチンを接種した方が、3回目にモデルナ社製を接種しても問題はありませんので、ご安心ください。

●予約について
接種券が届いた方で、3回目の接種を希望される方は、受診時に受付にお申し出下さい。予約を取らせていただきます。
今回はお電話での予約は受け付けておりません。


--------------
仙台市泉区 内科・循環器内科
牛 込 医 院
仙台市泉区南光台7丁目5番27号

https://ushigomeiin.net/
TEL 022-253-0838
--------------





<<
>>
022-253-0838 診療予約